2008年10月26日日曜日

僕らの槍澤に雪が降る。



速報です。
今朝雪が降りました。槍澤で!
今シーズン、槍澤では初雪になりました。

地面が真っ白になるまでは降りませんでしたが、
横尾尾根の木々が白くなり、紅葉真っ盛りのカラマツの黄色が色鮮やかでした。

もう、山は冬なんですね。
みなさんも、いらっしゃるときは雪が降っても安心できる装備で来てください!

今シーズンの槍澤ロッヂもあと一週間です!
僕らも、小屋閉めの作業をどんどん進めなくては!
                      jou
Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

槍澤組の皆さま。ご無沙汰しております。

小屋締めの準備は順調に進んでますか?

週末、ジャックと一緒に顔を出しますので宜しくお願いします!