2009年6月11日木曜日

お待たせしました。Spear Stream再開です!



長らくお待たせしました。
’09シーズンのSpearSteam更新開始です。
長らく過ぎて、待ってくれる人も
少なくなってしまったのではないかと少し心配もしていますが
今シーズンもご愛顧の程よろしくお願いします。

ネットワークシステムの変更で
今シーズンの初UPが遅くなりましたが、
昨シーズンよりは安定して更新できるかと思います!


ここ最近の槍沢は、新緑真っ只中です。
昨日長野県も梅雨入りしてしまい、
今朝も朝から良い降りで一日雨かと思いましたが、
先程から、青空がのぞき始めました。
今年の最初はそんな雨上がりの新緑の一枚です。
今年も、槍沢のスタッフは元気に気合を入れて頑張っていきますので
よろしくお願いします。
                 jou
(どこかで、ブログの更新を頑張れと聞こえてきそうですが、程々に頑張ります。)


Posted by Picasa

0 件のコメント: