2009年9月1日火曜日

山荘のアイドル?がやってきました。



9月最初の日はいい天気になりました。
午後雲が多くなりましたが、
外で作業していると汗を掻く程強い日差しでした。

今日は、槍ヶ岳山荘の従業員の野田君が泊まっています。
明日から下界での作業のために早めに槍澤まで下りてきました。

槍ヶ岳山荘のブログでもいつも変な顔やポーズで登場していますが、
明日からの様な、ヘリでの荷上げ作業でも活躍しています。

いつも通過ばかりで、泊まることはなかなかないので
今夜は、槍澤での一晩を楽しんで
明日からの作業もがんばって!

        JOU
Posted by Picasa

0 件のコメント: