2009年9月23日水曜日

紅葉が始まりました。



今日は、朝からどんよりとした天気です。
小雨も混じり、秋の落着きを取り戻した槍澤です。

今日で、連休は終わりになりますが、
その間、山はどこもすごい賑わいだったようです。
槍澤も連日かなりの混みようでした。
長年いる従業員も経験したことがない、そんな連休でした。

スタッフみんな忙しく走り回っていたら、
いつの間にか、紅葉が進んでいました。
ここのところの晴天と冷え込みで、
連休中に一気に色づきました。

槍沢上部は、もうすでに見頃になっています。
連休は終わってしまいますが、
ぜひ、紅葉を見に来てください!

      JOU
Posted by Picasa

0 件のコメント: