2010年6月20日日曜日

救世主!?


こんばんわ!槍沢ロッジです。
いやぁ~、今日は曇り空でしたが、蒸し暑い一日でした。
そんな中、電話線復旧&立ち枯れしている木の処理に出かけてきました。
電話線の方は、断線していると思われる箇所に新しい線を引いて一件落着!
続いて木の処理へ・・・
立ち枯れしている木はそのままにしておくと、風雨などの影響で倒れてしまう危険があります。
登山道に倒れてきたら、大変です。電話線を切断してしまうことも・・・
二人でチェーンソーを交代で操作しますが、かなりのハードワーク。
一本切ると、前腕がパンプアップしてしまいます。
早めの昼食にしようと道具を置くと、チェーンソーに・・・
少し笑えてきました。
彼はチェーンソーをネバネバにして、どこかへ行ってしまいました。

0 件のコメント: