2010年6月23日水曜日

テルテル効果!?

こんにちわ!槍沢ロッジです。
今日、槍沢は朝から雨。気分が乗りませんね。
そんな雨も、このビックなテルテル坊主を外に出したお陰?で夕方にはあがって、
日が差すときもありました。
そんな晴れ間を使って、明日のヘリ荷上げの時に降ろしてもらう「下げ荷」を
作りました。
下げ荷は小屋で出た空き缶・空ドラム缶・灰などゴミが中心になります。


ブルーシートをかけて、後は明日のヘリを待つばかり・・・
と思いきや、ヘリ要員から
「この後、槍沢の荷物一便飛ばしても大丈夫ですか?」
と電話が入り、さっきかけたブルーシートをとって荷受の準備。
燃料と味噌、雑品を小屋のヘリポートにピタリと降ろし、
下げ荷もあっという間に持っていきました。
他の荷物は明日の予定。
荷上げに関わる皆さん、宜しくお願いします。
     
           

0 件のコメント: