2010年7月19日月曜日

猛暑!!


こんばんは!槍沢ロッジです。
いや~、暑かったですね。槍沢でも昼間は20℃を超えました。
とは言っても、下界よりは10℃も涼しいんですよね。
小屋番になってしばらく経ちますが、この時期に下界で生活する勇気がありません。
多分、溶けちゃう・・・
さて、今日の写真は小屋から5分登ったとこにある、槍見岩。
名前のとおり、槍の穂先がよく見えます。
休憩時間にアルバイトのワッキー山田が撮ってきてくれました。
個人的には後ろの”カブト岩”が気になるんですけど・・・
登りたい!
連休の忙しい時期に手伝いに来てくれた、ヨーデル&ダニーほんとにありがとう!
写真撮り損ねちゃった!
遊びに来てくれた、アキコさん・晴ちゃん・ミキちゃんありがとう!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>今日の写真は小屋から5分登ったとこにある、槍見岩。
名前のとおり、槍の穂先がよく見えます。

「槍の穂先」って槍ヶ岳の穂先のことですか?
こんなに木は生えてないと思うけど???