2010年8月3日火曜日

祝!!

こんにちわ。槍沢ロッジです!

ここ数日、天候にも恵まれて、大勢のお客さんにお越しいただき小屋は大賑わいです!

そんなわけで、ブログを更新できず、申し訳ありませんでした。



さて、写真のアルバイト鈴木くんが先月28日に誕生日を迎えました。

盛大に・・・とわ行かないまでも、スタッフ手作りのタルトでささやかにお祝いしました。
彼は、9月後半までこちらで頑張っていますので、皆さんよろしく。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お世話になっております。鈴木の父です。
元気でやっているようで、安心しました。
皆様のあたたかい心遣いに感謝しております。きっとロッジを訪れるすべての登山者に向けられるのと同じなのでしょう。
実は昨年、槍ヶ岳登山の折に、貴ロッジで昼食をいただきました。気持ちの良い対応で、それもあって愚息もお世話になる気持ちになったのでしょう。
これからも、山を訪れる全ての者に、有難い存在であって下さい。我が愚息もその一員となれるようご指導のほどよろしくお願いします。