2010年8月30日月曜日

ご無沙汰でした~!!

お久しぶりです!毎度お馴染み槍沢ロッジです!
3週間ほど、通信環境が不通だったため、こんなにも空いてしまいました。
すみません。

更新出来なかった間に、お盆も過ぎ、フルートコンサートも終わり、バイト期間を終えて下山して行ったバイト君たちもいました。
そんな、イベント事をブログで皆さんにお伝えできなかったのが残念です。
 

写真の右の男、ラッキーは今日バイトを終えて、槍~大天~燕経由で下界に戻るとの事。
かりんとうが大好きな彼は将来、船乗りになるべく、もっか勉強中!
ラッキーありがとう!またいつでも遊びに来てな!

1 件のコメント:

もんちゃん友達A さんのコメント...

ネット環境復活おめでとうございます。
お盆明けにお世話になりました
もんちゃん友達Aです!
ロッヂにいた2日間は縦走の疲れも癒してもらい、一人ぼっちの寂しさも忘れちゃうくらい楽しかったです。
ありがとう☆
みんなでの夕食風景はいい記念になりました~
mixiに写真をUPしたので、よかったらもんちゃん経由で観てみてくださいな