2010年8月11日水曜日

ヘリがきたきた!!




こんにちは☆槍沢ロッヂです。


台風の影響であいにくの天候ですが、時々晴れ間ものぞきます。ただ今の気温は19℃、かなり快適な気温です。


悪天候の中、食料&資源が届きました。

ガスも出ていましたが、毎回的確に搬送をしていただいています。大変感謝をしております。ありがとうございます。おかげで、たくさんのお客様に喜んでいただけます!

今日は2回搬送がありました。近くで見ることができたお客様はラッキーですね。夏の賑やかな時期は週1回来ているので、ヘリを近くで見る可能性があるかもしれませんよ。


明日の天候も心配ですが、、、雨の槍も魅力的です!



0 件のコメント: