2008年6月16日月曜日

ババ平に行ってきました。






空梅雨なのか、このところいい天気が続いています。
昨日、今日と二日続けて、新緑真っ只中のババ平に行ってきました。

昨日は、雪の状況の偵察もかねて、
ババ平と大曲の間の夏道の雪切りをしてきました。
ババ平は新緑がきれいでしたが、大曲から上部は、まだまだ、一面雪面でした。
雪はしっかりしまって歩きやすいのですが、硬いので注意が必要でした。

今日は、ババ平テント場の水場を設置しました。
これまで、テント泊のお客さんには、重い思いをして槍沢ロッヂから
水を持って行ってもらっていましたが、これからは、ババ平で冷たい水を飲んでもらえます。

天気が良いと仕事をしていても気持ちがいいものです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

tomy さんのコメント...

こんにちは!
まだまだ、雪が多いですね!
こんなページが出来るのを待っていました。
毎日、楽しみに見ています。

yarisawa さんのコメント...

>tomyさん
毎日更新できるかどうかはわかりませんが、
頑張って更新していくので
楽しみにしていてください。