2008年6月28日土曜日

ハイヨーシルバー!




次回のヘリでの荷上げを前に、小屋で出たゴミ等を下ろすために、
荷物を作る準備を行いました。
その荷物を小屋の裏まで取りに行く際、
いつも荷物を運ぶリヤカーに乗り込んでしまったスタッフ2人。
リヤカーの前に乗っているのは、槍澤ロッヂ従業員3年目のJou。

アルバイト時代も含め長い間槍澤にいる彼、
若手スタッフのリーダー的存在として活躍しています。
彼の大好きなモノはお酒。
でも、飲み始めてすぐに寝てしまうので皆にいたずらされてばかりです。

因みに、このブログは、槍澤のIT担当のjouが中心となって立ち上げました。
ブログの更新も頻繁に行っています。
これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

よっし~&ひろぴろ さんのコメント...

はじめまして、よっし~&ひろぴろと申します。
ふなっちの知人です。ブログUP心待ちにしてました!頻繁に連絡が取れる環境でないので、体調、精神面、密かに心配しておりましたが、元気そうなので安心しました。次の更新も楽しみにしてます♪

ふなっち~!そんな経験なかなか出来ひんで☆しんどい事もたくさんあるやろうけど、吸収できるだけ吸収して、また大きく成長してな~♪応援してるで(^ー^)
山の神様のご加護がありますように、心から祈っています。