2008年6月25日水曜日

これはっっ!!!






今の時期、天候が安定せず外の作業があまりはかどりません。
が、小屋の仕事は外以外にもたくさんあります。

小屋内の倉庫を大掛かりに片付けたところ、昔懐かしい代物を発見。

足踏みミシン。
懐かしさを覚える方もいるのではないでしょうか!?
しばらく使われず、倉庫の奥深くに眠っていたようですが、まだ使えます!!
このミシンを使って何を作るか検討しながら、
微笑んでいるのが今年の新人女性従業員。

その名を菅野智美。宮城県出身。どこかホッとさせてくれる女性です。

女性らしい細かな気配りを小屋内で十二分に発揮してくれています。
受付や売店で彼女に接する機会が多いかと思います。
優しく声を掛けてあげて下さい。

1 件のコメント:

yuki さんのコメント...

はじめまして 智美の姉の友紀と申します。
妹が元気にしているようで安心しました。
こちらからはそちらの様子が想像もつかないので、ブログで知ることができ家族としてとても感謝しています。
皆様には妹がご迷惑を掛けているのではと思いますが、これからもどうぞご指導のほど宜しくお願いいたします。
身体に気をつけるようにどうかお伝えください。

これからも更新を楽しみにしています。