2008年9月18日木曜日

紅葉?


ここ最近の冷え込みのせいか気の早い枝が所々色づき始めました。

まだまだ、一部に色が着いてきただけですが、
なんとなく緑も黄色かかってきた気もします。
槍沢ロッヂ周辺では十月の初め頃が一番良いときになるのでしょうか?


この時期になってくるとスタッフもそわそわし始めます。
「下山が近い!」

中には、「早く枯れちゃわないかな~」なんて声も…
でも、もちろんスタッフもきれいな紅葉期待してます!
早く燃えるような槍澤が見たいものです。



Posted by Picasa

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう紅葉の季節になったのですね。実は、今年の夏は、槍沢ロッヂさんには大変お世話になりました。高地性肺水腫を発症してヘリで運ばれてしまいました。その顛末は以下に記録しています。本当にありがとうございました。
http://www.ipt.bb4u.ne.jp/~s-maru/index.htm

匿名 さんのコメント...

この週末、台風を警戒して予定を変更。したのですが、通り過ぎてみればかなり進路変更しましたよね、この台風。山の様子はどうだったのか。気になるところです。(知らない方がいい??)小屋閉めはもう間近なんですね・・皆さん体に気をつけてもう少しがんばってください。そして、できれば来月またお世話になりたいものです。

yarisawa さんのコメント...

>匿名さん

ご無事で何よりです。
これからも、気をつけて楽しい山登りを続けてください。

>schneehuhnさん

台風の影響ですが、実はあまりありませんでした。(雨は結構降っていましたけどね。)

是非来月お待ちしております。