2008年9月25日木曜日

道直しをしています。




槍澤ロッヂから10分ぐらいの荒沢という沢が
その名の通りこの夏大荒れになり、登山道に水が流れ
石が流れ込んでしまったので、登山道の補修作業をしています。

補修作業をしてくれているのは、
はるばるエベレストの麓から来てくれているネパールの人たちです。

彼らは、力があるだけではなくて
嫌な顔1つせず、どんどん仕事を進めてくれます。
この道直しも、順調に進んでます。

鱗次(リンジー)さんと濾過(ロカ)さんは、
昨日ネパールに帰るために下山しました。
お疲れ様です!!!

そして、残っている加藤(カトワール)さん魔陀武(マダブ)さん、
残りあとちょっとよろしくお願いします!!!

皆さんも、道でであったら迷わず
「ナマステ~」
と声を掛けてあげてください!
きっと素敵な笑顔が返ってきます!

追伸:漢字の名前は、槍澤ネームです。




                          jou


Posted by Picasa

0 件のコメント: