2008年9月23日火曜日

お散歩、お散歩



このところ、あまり良くない天気が続いていました。

雨が降っていなくても、すっきりしない天気が続くと
小屋番は天気が良くないからと言って、外に出るのを避けてしまいがち。

でも、今朝は違いました。
朝から雲ひとつ無い快晴!
ちょっと肌寒い中、ババ平まで散歩に行ってきました!

ババ平も少しづつ色が変わり始めてきてますよ。
槍沢上部や、天狗池周辺は、今週末ぐらいから見ごろなのかもしれません。
槍澤ロッヂ周辺は、10月の連休頃見ごろになるのでしょうか。

だんだん、紅葉が降りてくるのを感じることができるのも、
小屋番の特権ですね。
                             jou


Posted by Picasa

0 件のコメント: