2009年8月4日火曜日

晴れの日が続いて…



今日も、いい天気でした。
天気図も夏の気圧配置になってきましたね。
遅くなりましたが、夏の始まりです。

そんな天候のおかげか
お客さんの出足が伸びています。
春、小屋の前に誰ひとりいない寂しい光景は
今はウソのようで、いつでも登山者の笑い声であふれてます。
天気もいいし、みんな上機嫌です。

ただ、ひとつ心配が…
思ったより食事が出て食材が乏しくなりかけてます。
荷上げ直前なので、みんなドキドキです。

それでも、今しかないチャンスですから
みなさんぜひ槍沢に来てくださ~い

         JOU
Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

so good flower this really nice.
I love this.....
for new pictures
Click Here