2009年8月16日日曜日

予告通り天狗池に行ってきました!



今日も、一日いい天気でした。
朝方には、東の空にきれいな三日月も見えてましたよ。

ここ、2日はインターネットの不調でブログの更新できませんでしたが、
その間に、スタッフが天狗池に行ってきました。

思っていたより雪が溶けていて池がしっかりと出ていました。
まだ、少し雪渓が残っていますので、
写真のように、雪渓の横の逆さ槍が見ることができますよ。

逆さ槍を見れたアルバイトのKnow君は、
「ヤバイ程綺麗っすね~」ととても感激して帰ってきました。

ぜひ、夏の晴天の中逆さ槍を皆さんに見てもらいたいものです。

             JOU

Posted by Picasa

0 件のコメント: