2009年8月27日木曜日

スイート槍!!



今日は少し雲が出てましたが、いい天気でしたが
明日から下り坂になりそうです。

今日は、アルバイトがスイートポテトを焼いてくれました。
できてみると、なんと槍ヶ岳の形をしてました。

これを焼いてくれたのは、アルバイトのLuckyとMayです。
二人とも、元気な男子ですが
自分たちから「やりたい!」と
楽しんで、作っていました。

小屋では、女の子に力仕事をしてもらうこともありますし
男子がお菓子を作ることもあるんですよ。
どんなことにも率先して打ち込んで
いろんな体験してもらいたいものです。

気になる、スイートポテトの味ですが、
とてもおいしかったですよ。

      JOU
Posted by Picasa

0 件のコメント: