2009年6月19日金曜日

今流行のソーラー発電?




今日は、久しぶりに快晴の槍沢でした、午前中だけでしたが。
午後は、雲が出てきて曇り。
でも、気持ちの良い梅雨の晴れ間でした。

今日は、そんな天気だったのでソーラーシステムを設置しました。
去年導入したので、小屋のスタッフだけで設置するのは初めて
すったもんだしながらも何とかうまく設置できました。
2階建てとはいえ、大屋根の上は高度感があります。
景色はいいんですが、久しぶりに緊張感ある作業でした。

せっかく設置したので、晴れの日が続いて
イッパイ発電してくれたらいいな~

             JOU
因みに、今シーズン初メインで写真で登場したJOUです。
Posted by Picasa

0 件のコメント: