2009年6月29日月曜日

『さいかい』

みなさん、お待たせしました。。
ブログ再開です!!また、よろしくお願いします。
パソコンの調子が悪かったのですが・・・、今朝から復活!!
原因は一体・・・?

さて、そんな今日は朝から曇り空。
夕方には本降りの雨になりました。
パッとしない天気にスタッフの気分は下がり気味だったのですが・・・
そんな気分をガラッと変えてくれる、この人がついに帰ってきました!
その人こそ、今までブログの更新をしていた『JOU』さんです!!!


休暇で、しばらくの間リフレッシュ。。。夕方頃すがすがしい表情で、
再び槍沢に戻ってきました。お疲れ様でした。。。
やっぱり、『JOU』さんが槍沢にいてくれると、安心するな~。
そう、つくづく思った1日でした。。。最盛期に向けて、また今日から
よろしくお願いしま~す。。。

                                         kai

Posted by Picasa

2 件のコメント:

teru さんのコメント...

槍沢の皆様、お疲れ様です。
毎日、ブログを見ています。
なかなか山に行けないけど、一日の終わりにブログを見て、僕も山に居る感覚になっています。ありがとうございます。

ところで、槍沢では最近どんな花が咲いていますか?
そんな情報も見てみたいです。
お忙しいと思いますがよろしくお願いします。

yarisawa さんのコメント...

teruさん、お疲れ様です。

僕らも、毎日見てくれている人が
居てくれるので、更新を頑張って続られます。
槍澤にこれなくても、これを見て槍澤を思い出してもらえるなんて、とてもうれしいです。

また、花やスタッフも紹介していきますね。
そろそろ、ツバメ岩の雪切りもあるので
楽しみにしててくださいな。

             jou