2009年6月13日土曜日

癒し系?




今日の槍沢は、雨が降ったり止んだりのなんだか暗い一日です。
あまり、ネタもないので入山からの話題を…

今年は、入山した次の日から槍沢特有の電話線引きに行きました。
雪も少なく順調かと思いきや、雪がやわらかく
例年のようにうまくいきません。
なんだか、憤りを感じてきたところに
癒し系の登場!!!

登山道のすぐそばに「カモシカ」が!
みんなでお昼を取りながら癒されました。
目が何ともカワイイ。

ところが、その後このカモシカちゃんが登山道に出てきて
そこで、休み始めてしまいました。
お昼も食べてしまったし、先に進みたいのに~

カモシカは牛科だし、近付くと結構怖い!
結局、1時間ぐらいにらめっこしてました。

今度は遠くで出会いたいですね!

                      JOU
Posted by Picasa

0 件のコメント: