2009年10月15日木曜日

宿泊連絡ください!



久々の更新です。
インターネットが不調で更新できていませんでした。
毎日楽しみにされている方ごめんなさい。

このところ、秋晴れが続いています。
ただ、天気が良いので寒さも厳しくなってきました。
連休中は、穂先が雪で白くなっていました。

小屋の前の紅葉も終わりに近くなってきて
お客さんも少なくなってはきましたが、
僕らは逆に小屋閉め作業でバタバタしています。

そこで皆さんにお願いです!

できれば、宿泊の連絡いれてください。
1名様でもしていただけるととても助かります。
よろしくお願いしま~す!

        
 JOU
Posted by Picasa

0 件のコメント: