2009年10月19日月曜日

水タンクも眠りにつきます。



今日は、雲も少なくいい天気でした。
でも、午後1時には尾根に日が陰ってしまいました。
ポカポカの午前と、肌寒く暗い午後とのギャップが
寒さを倍増させます。

そんな中ですが、水タンクを洗いました。
もちろん、水は冷たいのですが、
水がかかったからといって一々気にしていたら話になりません。
ビショビショになりながらも
タンクにもぐって来シーズンのためにもきれいににしました。

明日には、タンクは雪囲をされて
冬の眠りにつきます。

小屋周りも少しずつ下山モードに変わってきました。
下山まであと半月、ラストスパートです!

            JOU

Posted by Picasa

2 件のコメント:

M.M さんのコメント...

京都より

山も仕舞いに近づいてきましたね。

みんながお疲れ様って、山を降りてくるのを楽しみにしています。

M.M

yarisawa さんのコメント...

>M.Mさん

元気ですか?
新しい生活が始まったようですね。
環境が変わったのだから
体には十分気をつけて。

山を降りたらぜひ会いましょう。