2009年10月21日水曜日

第2弾はKAI君



続きましては、2年目のエースKAIです。

KAIは2年続けて、ヘリ要員(通称:ヘリ番)でした。
ヘリ番は、小屋に上げる物資を松本で集荷、積込をして、
上高地で荷造りをし、ヘリコプターで荷揚げしてもらうまでを段取ります。

荷揚げのたびに、槍澤と松本を行き来したり、
炎天下の中ヘリポートを走り回って作業したりと、
厳しい仕事なのにもかかわらず、文句も言わず続けてくれました。

今年は、外の作業に出る機会も多く、
今日も、外での小屋閉め作業をしていました。
でもまだまだ、修行が足りないようです。
それでも、先輩についてこようという気持ちは強いようで、
怒られながらも、作業をしています。

これから期待のできる成長株なので
ちょいちょい仕事を抜け出して、
がしがしと仕事できるようになってほしいです。

            JOU
Posted by Picasa

1 件のコメント:

のおす@十勝岳 さんのコメント...

なんかズボンがけいじさんっぽいなぁ。(笑)
十勝岳に看板ついたよ。