2009年10月21日水曜日

最後にメンバー紹介をします。



今日は、小屋閉め作業には絶好の天気でした。
今日は、本腰を入れて作業を進めました。

さて、作業を進めるにあたって
無線LANの撤収も近づいてきました。
予定では、25日の撤収です。
したがって、このブログの更新も24日が最後となりそうです。

そこで最後になりましたが、
今日から槍澤の従業員紹介をしちゃいます。

第1弾は、O.K!

今年唯一の1年生でした。
仕事がばっちりオッケーだから名前がO.Kではなく、
これからオッケーになることを期待しての名だったのですが…
はたしてどうだったのでしょうか。

先輩から気合の入った活を入れられることも多く
辛い時期もあったようですが、
最盛期は、厨房で米炊き担当でがんばってくれました。
夜、呑み始めるとガラッと人が変わり
みんなを笑わせてくれることもあり、楽しい奴でした。

冬は、また鍛錬を積むようなので
さらに、オッケーとなるよう成長してほしいです。

               JOU


Posted by Picasa

0 件のコメント: