2009年10月23日金曜日

メンバー紹介、残すところ後3人



今日も、すっきりとした秋晴れでした。
午前中は、暑いくらいで半袖で作業してました。


さて、スタッフ紹介第4弾。

槍澤唯一の女性従業員、MUさんです。

今年槍澤ロッヂに来ていただいた方の大半は
宿泊、キャンプの受付の時に顔を見て、
覚えている方もいらっしゃるのでは?
そうです、唯一の女性ということもあり受付担当です。
最盛期も、9月のシルバーウィークも一日中受付に座り、
皆さんを案内していました。
夕方には喉をガラガラにしていた
MUさんには頭が上がりませんでした。

そんなMUさん、小屋の中では男性陣もたじろぐ
男勝りな一面も…

時には、「女番長!」なんて呼ばれるときもあるんです。
KAIやO.Kは雷を落とされることもしばしば。
あまりにもきつ過ぎて、「もう少しおしとやかに…」
と言いたくもなる時もありますが…
でも!やっぱり頼れる姉御です!

残りわずかですが下山まで、お手柔らかにお願いしま~す。

          JOU



Posted by Picasa

2 件のコメント:

takahashi さんのコメント...

槍澤組の皆さま
ご無沙汰しております。takahashiです。

小屋閉めの準備は順調でしょうか?

今シーズンは、あまり立ち寄れなくて申し訳ございません。
楽しみにしていた今年最後の槍澤も行けないかもしれません。 残念です・・・

また来年、小屋開けでお会いできるのを楽しみにしています!

yarisawa さんのコメント...

>takahashiさん

無事に下山してきました。
takahashiさんもお忙しいようですね。

最後の週末にいらっしゃるかなと
思っていたのですが
残念です。

また来年お会いしましょう。
ぜひ、遊びに来てください。
              
           jou