2009年10月23日金曜日

いかついな~!!!

スタッフ紹介3人目。

今回は従業員4年目、槍沢きってのパワー番長JOUさんです。
そのすさまじいパワーと、頭の回転の良さで

槍沢をまわしていく番頭さんです。
槍沢での、どんな場面においても重要な存在です。

だけど夜の姿は一転して・・・、並々と酒の入ったグラスを片手に
イスの上に座ったまま眠り続ける

曲芸をみせるようなお茶目な一面も・・・。
(どうバランスとってるのか??)


最後に。このブログはJOUさんが毎日のように更新していました。
楽しいブログお疲れ様です。。。
                                KAI

Posted by Picasa

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

JOUさんって言うんですね。今年は2回槍沢ロッジに泊めていただきました。お世話になりました。1回目は槍沢ロッジまで行ったんですが、靴の具合が悪くてそのまま撤退。2回目は2W後、槍沢ロッジに泊まった後ちゃんと槍の穂先を踏みました。僕の心拍計のピークは穂先へののぼりでした。面白い試みですね。
来年も必ず行きますよ。またお目にかかれるのを楽しみにしています。

yarisawa さんのコメント...

>博司さん

覚えていますよ。
脈拍計の予約までしていただいて
使っていただきましたね。
穂先への登りもきついし、高度感もあるから心拍数上がってしまいますよね。

ぜひ、また来年お待ちしてます!