2009年10月20日火曜日

道標、撤収しました。


今日は雨が降ったり止んだりの天気でした。
雲も厚く、なんだか冬を感じました。

写真は、18日の天狗の分岐です。
天狗の分岐と大曲の道標は、18日に撤収しました。
(天狗の分岐には、分かり易いように岩に矢印があります。)

撤収の理由は…

雪崩や、雪の重みでいためてしまわないよう、
冬の間は、寝かせておくためです。
写真の道標は、天狗原が下にあるように見えてしまいますが、
雪の重みで下を向くような格好になってしまったのです。

来年まで、無事にいてほしいものです。

           JOU

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ!

11日に一泊したものですが・・・
デジカメの落し物の問い合わせをしたものです^-^
下山をして東京に帰り松本警察署に問い合わせをしたところ見つかりました。^-^ノ
手元に戻ってきました。
来年もデジカメもってお邪魔します。
拾ってくださった方は外人さんでした。匿名でしたのでお礼は言えませんでしたけど。。

道標撤収お疲れ様でした。

yarisawa さんのコメント...

>匿名さん

カメラ見つかってよかったですね。
小屋外の落し物はなかなか
見つからないのでラッキーでしたね。

また来年お待ちしてます!