2010年9月10日金曜日

ちょっとだけ


8月が過ぎて以来、台風などもあり最近めっきり静かな槍沢ロッヂです。
連休は予約もそれなりに来ていてにぎやかになりそうですが、ここのところ寂しいくらいな静かさでした。
でも今日は少しだけにぎやかになりそうです。

ちょっとした報告ですが、槍見河原の道を整備しています。
作業が終われば今までのように水びたしな登山道ではなく、ちゃんと水が抜けていくようになるそうです。
すぐに終わるような作業ではないですが、スタッフががんばって作業しているので見かけたら声をかけてください、励みになります☆

写真はあさつゆに濡れつつも日差しを浴びる槍沢ロッヂ前の葉です、美しいですね!

では温かみのあるにぎやかさにつつまれる山でお会いしましょう

0 件のコメント: