2010年9月27日月曜日

珍客のこと

トカゲのようなこの見かけ・・・
堂々とした面構え!!
はい!こんばんわ槍沢です☆
以下茶番

「なにこれ?とかげ?」
「いもり?」
「やもり?」
「でもトカゲってもっと鱗ウロコしてない?ぬるっとしてるよ?」
「うーん・・・うーパールーパーかな???」
「うーぱーかぁ・・・でもコイツなんか憎たらしい顔してるよ」
「うーn・・・じゃサンショウウオかな、ぬるっとサンショウウオ」
「魚類か・・・で、おいしいの?」
「魚類だからね、刺身かもしれん」
「刺身!マグロ!サーモン! 山で刺身は貴重だわぁ」
「あのぉ、それ以前にサンショウウオなら天然記念物だから食べてはいけないのでは?それ以前にここで漁とかできませんし、やっぱり食べちゃいけないんじゃ・・・」
「聞いてみただけだよ」
「そうだ、聞いてみただけだ」
「「「(お刺身たべたいわぁ・・・)」」」

それでは、おいしいお刺身はありませんがおいしい空気の山であいましょう

0 件のコメント: