2010年9月11日土曜日

ちょっとした



今日も相変わらず快晴の槍沢です。
そして今日はちょっとした記念日でもあります。
槍沢受付嬢の2人、モンちゃんとよねちゃんの記念日です。
モンちゃんは誕生日、よねちゃんはアルバイト最終日となります!

モンちゃん誕生日おめでとう☆
よねちゃんちょっと早いけどお疲れ様☆

なにやらめでたい雰囲気の槍沢ですが、男衆はなにか企画しているようですよ??
たのしみですね、もしかしたら夜にその様子をお伝えできるかもしれません。

写真は受付嬢の2人と、朝方槍沢から見ることが出来る槍の穂先です

それでは記念に残る山で会いましょう

2 件のコメント:

TOMO さんのコメント...

もんchanお誕生日おめでとう☆
よねchanお疲れさでした★★★

来週、皆さんにお会いできる事をとても楽しみにしています。またよろしくね!

yarisawa さんのコメント...

TOMOちゃんありがとう☆

もんchan「うわぁ!ありがとう」

との事です、こちらも来週会えるのをとても楽しみにしてますよ!!