2010年9月15日水曜日

槍見河原のこと

槍見河原の水溜りに写る木々をぱしゃり、槍がみえなくてもこういう楽しみがあります

こんばんわ、雨が降り注ぐ槍沢です。
お昼頃から降り続くこの雨は明日いっぱい続くみたいです・・・明日ヘリが飛べるのでしょうか??

現在槍見河原の水没対策に砂籠(じゃかご:石や砂が詰まってる金属網のあれです)で登山道を作るという作業を進めています。
本日一日がかりで6m進みました、後24m作るそうですが・・・
なかなか大変な作業ですが、気持ちよく登山を楽しんでもらうため、安全に登山をしてもらうため、がんばっております。
もし作業しているスタッフを見かけましたら、お声をかけていただけると励みになります。

それにしても雨のなかの作業はつかれました・・・今日はへとへとです><

それでは、気持ちのよく歩くことができる山でおあいしましょう

0 件のコメント: