2010年9月13日月曜日

おぉあめぇ!

あっめあっめふっれふっれ♪
どうも、じゃんじゃんぶりの槍沢です

昨日からの雨が激しくなってもう向かい側の稜線が拝めないくらいの視界の悪さです。
もう「雨の中の森の香り」という感じではないくらいですよ。
雨は体を冷やします・・・

とここで体も心も温まるお話。
ここ槍沢ロッヂではなんとお風呂の営業?サービス?をさせていただいてます!
温泉がわいてるわけでも無いのに、しかもこの高度でお風呂!というのは珍しいんじゃないでしょうか?
気持ちよく汗を流した後に、雨でしょんぼりな気持ちや体に、このお風呂はとっても暖まりますよ!よ!

写真の岩風呂は現在女性専用となっております。
男性の方、がっかりしないで!
男性用のお風呂の方が実は広いのですよ!ひろーいお風呂でまったりゆっくりほっこりしてくださいね!
あ、ちなみに石鹸、シャンプー、洗顔料や歯磨きチューブなどのご使用は環境保護のためご遠慮くださいまし。

それでは、心も体もほっこりできる山でおあいしましょう

0 件のコメント: