2010年9月12日日曜日

しとしとしと


しとしと雨が降り注ぐ槍沢です

雨の日はちょっと憂鬱になります・・・登りにこられる方々が大変そうですし、何より”あの”風景が見れないと思うと・・・(;x;)

ですが雨の日は雨の日なりの楽しみ方もあります。
なんといっても雨の日の木々の香りはなんともいえないものがあります、私は好きです☆

それと先日アルバイトを終えたよねちゃんが朝方下山しました。
あの笑顔が見れないかと思うと寂しい気持ちになってしまいます。
しかし夏のシーズンを一緒に乗り切った彼女です、下山しても槍沢ガールとして活躍してくれるでしょう!

それでは、寂しい静けさとしっとりと心を包んでくれる雨の山であいましょう

0 件のコメント: