2010年9月14日火曜日

お知らせ!のこと

秋を感じる日差しの中でのぱしゃり
二日ぶりの晴れ間にスタッフ一同喜びを隠せない槍沢です

皆さん!重大なお知らせです!
「秋到来のお知らせ!」
そうです、もう秋なんですね。まだまだ暑い日は続きそうですけどふとした瞬間に秋を感じます。
といってもすでに大相撲は秋場所が始まってますし、朝や晩は半袖では過ごしにくい日々がつづいてます。トンボというお客さんも昨日来てくださいましたし。

本当に夏がおわってしまったんですねぇ・・・しみじみです。
私はまだまだ夏休みの宿題が終わってない感じがしてしまいます。

ところで皆さんの夏はどうでしたか?夏楽しめました?
ということで皆さんの「夏山での思い出」というのを募集したいと思います!
もちろん槍ヶ岳の思い出や、他の山での思いでもお待ちしてますよ!よ!
ブログの感想なんかもいただけるとありがたいです。

それでは、秋の紅葉が待ちどおしい山でおあいしましょう

0 件のコメント: