2010年9月20日月曜日

シルバーウィークのこと


手伝いに来てくれた3人をぱしゃり、ありがとうございました!
みんなでぱしゃり、それにしても強調性のない方々です

久方ぶりの更新になってもうしわけないです、槍沢です。
しるばーうぃーく☆☆☆!が通り過ぎていきました。
・・・いやぁ、大変でした。
ここ槍沢ロッヂでは18日今シーズン最多の来客数を記録いたしました。みなさんお越しいただいてありがとうございます。

と、ここで問題が。スタッフの人数が8月の頃に比べアルバイトの子達の分だけ少ないのです。
当然今年最高の来客数ということは今年最高の忙しさな訳です。困りました・・・
そんな中、ピンチを颯爽とすくってくれた人達が!
夏の間もお手伝いやアルバイトに来てくれた方々や、遊びに来てくれた方々が手伝ってくださいました、ありがたいことです。
Bさん、TOMOちゃん、ラッキーにタケシくん!ありがとう!!☆

そんなこんなで槍沢はピンチを乗り切り、懐かしい出会いに心がほんわかした連休でした。

それでは、きっとうれしい出会いがまってる山でおあいしましょう

2 件のコメント:

TOMO さんのコメント...

こんばんは★
連休はたいへんお世話になりました。
槍沢はすっかり季節がかわっていて、秋の空気を感じることができました。
みんなに会えて嬉しかった!ありがとう。
今シーズン、もう1回くらいお手伝いできたらいいなと考えています。。。
これからどんどん寒くなってくるので、体調管理にはご留意ください。

yarisawa さんのコメント...

TOMOちゃん連休はこちらこそありがとうございました!

次はぜひゆっくり遊びに来てくださいね。御もてなしさせていただきますよ!

また会えるのを楽しみにまってます☆