2009年7月4日土曜日

発電ハツラツ?




みなさんこんにちは!!
今日のブログは今から一ヶ月前の出来事ですが、
槍澤の毎年恒例の水力発電のお話。

私Okeiは今年の新人従業員のため人肌脱ぎました。
槍沢の冷たい水の中に身を沈めました。

先輩からは、かなり水が冷たいと脅されていたので
それなりに気合を入れて作業にとりかかりましたが!

死ぬほど水が冷たい!!
梓川の源流は冷たすぎる!

正直、もう二度とやりたくありません。
でも、来年も水力ダイブするかも…

写真2枚目は水中撮影をしました。
水の流れがより良くなる様に
大型のパイプを差し込むのが任務でした!

ではまた!

                 OKEI
Posted by Picasa

0 件のコメント: