2009年7月30日木曜日

天狗の分岐に行ってきました。



今日は、快晴までとはいきませんでしたが、
穏やかな天気になりました。
でも、明日は雨の予報、梅雨の晴れ間になってしまうのか?
(梅雨ではないのですが…)
今日も雨の予報だったので、予報が外れることを期待します!

登山道の雪は雨が続いたためか、かなり溶けていました。
一部残っているところは雪面が硬くなってますが、
距離はかなり短くなってきています。
草や、木も夏の装いでした。

今年は、暖冬で冬の雪は少なかったのですが
春の雪が多かったのか、いつもの年より雪が残りました。
やっと瑞々しい槍沢が望める季節になってきましたね。

山の装いだけでなく、空も夏になればいいのに…

             JOU


Posted by Picasa

0 件のコメント: