2009年7月14日火曜日

梅雨明けだ!



今日は、時々青空が顔を覗かせました。
甲信越が梅雨明けしましたね。

写真は、昨日のババ平から望む赤沢岩です。
昨日は雨がひどく赤沢岩には、滝か出現しました!
岩の頂上から水が出ていて、ド迫力でした!
悪天候でもこんな山の顔見れると楽しくなりますね。

昨日までは、雨が続きましたが、
明日から梅雨明けですから、今日みたいないい天気を期待したいです!

      JOU
Posted by Picasa

2 件のコメント:

odekake3 さんのコメント...

ブログあったんですね。これから、楽しみにさせて頂きます。
金曜、朝に上高地を出発して、泊めていただくつもりです。
おやじ二人。改めて電話予約入れます。

yarisawa さんのコメント...

>odekake3さん

ブログを楽しみにしてもらえると
更新するのもやりがいがあります。


金曜日お待ちしてますよ。
天気良くなるといいですね。