2009年7月19日日曜日

皿の大群



今年の最盛期は悪天候で始まりました。
昨日も今日も時折強い雨が降りました。

それでも、お客さんは槍ヶ岳を目指して上がってきてくれました。
小屋は久しぶりに雨にも負けないにぎやかさでした。
そんな皆さんの夕食の盛り付け準備中が上の写真です。
まだ、温かいメインはのってはいません。
そう、メインを盛り付け食堂に出す嵐の前の静けさの一時です。

明日は、晴れそうな予報。
ぜひ、いい天気なって欲しいものです。

               JOU
Posted by Picasa

2 件のコメント:

misago さんのコメント...

17日は、大正池→明神
18日は、乗鞍岳(雨で中止)

上記日程で行ってまいりました。

槍ケ岳の前哨戦だったのですが、雨で大変な思いでした。

つぎの乗鞍岳も雨量超過でバスが出なかったので近郊の散策をしてまいりました。

なにかと登山するときに雨が付き纏いますが、これも山の神の試練と思い精進しています。

ところで、槍ケ岳の登山道情報、大変重宝しております。この場をお借りしてお礼申し上げます。
長文失礼いたしました。

yarisawa さんのコメント...

>misagoさん

コメントありがとうございます。
定期的には、登山道情報もアップしますので
またぜひ見てください。

          JOU