2009年7月23日木曜日

夏前の最後の大仕事!





今日は、朝からいい天気。
槍沢でも暑いと感じる一日でした。

そんな天気だったので、今日は水源の移動をしました。
槍澤ロッヂは時期によって水源を移動します。
今日は、夏前から下山まで使うババ平付近の水源に移しました。

これで、最盛期前の大きな仕事はおしまい。
後はお客さんを迎えるだけになりました。
ひと安心です。

暑い暑いと連呼していたら、引いた水を頭からかけられました。
こないだまで、寒い寒いといっていましたが、
水をかけられても気持ちがイイぐらいになりました。
夏ですね。

         JOU
Posted by Picasa

0 件のコメント: