2009年7月11日土曜日

電話線補修。





この写真何の作業か分かります?
春に横尾~槍澤ロッヂまでの
区間を電話線を繋ぐ大変な作業がありましたが
昨日まで豪雨と暴風で
木々が倒れ梓川は大荒れで槍澤ロッヂにとって
生命線とも言えるほどの
「電話線」が切れてしまいました…。

とても、残念なんですけど…
でも無事に補修工事も終わりました!!
これでひと安心できました。



普段は川にこんな水は流れていません。
皆さんも豪雨の日、悪天候の日は気をつけてお越しくださいね。

春の電話線作業班に僕も参加させてもらいましたので
また同じメンバーで作業できたことは大変ウレシイことですよ。

でも、筋肉痛でもう動けません。でも頑張ります!

               ではまた!

                    okei
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

川の流れが急で凄いですね。
そんな中で安全作業されているスタッフの方
本当にお疲れ様です。

yarisawa さんのコメント...

>匿名さん

コメントありがとうございます。
みなさんには、天気の良い日に
槍澤に訪れてもらいたいものです。

槍澤にこられた際には、
声をかけてくださいね。

            JOU