2009年7月29日水曜日

ヤマネさんが訪ねてきました。



今朝、昨日の午前中は青空が見えたとお伝えしましたが
今日は青空を望むことはできませんでした。
「登山道は大丈夫ですか」
と最近聞かれることが多いですが
雨で登山道が潰れているようなことはありませんのでご安心を!!!

雨で暗い話題が多いですが、明るい話題を…
小屋でヤマネを見かけました。
ネズミは動きが早いのですが、ヤマネは少しゆっくり。
チョコチョコ歩くので可愛くて仕方ありません。
しまいには、見えるところで寝てしまいました。
めったに見れないものを見れてスタッフは大騒ぎしました。

動物ってやっぱり可愛いですよね。
皆さんも、槍澤にきて動物と出会えるといいですね。

            JOU

Posted by Picasa

0 件のコメント: